こんばんは、ぽんたろです。



いやー。ついに住民税を払わなければいけない時が来た…。
去年は払うものが無かったので払っていなかった。


しかし去年しっかり働いているから
今年は住民税…!!

ほんと高いよねー。びっくりするんだけれど。


安い市内に住めばよかったよなあ。どうせなら。
職あるか知らんけど。





で、
ついでに昇給もありました。
が、結局住民税の方がでかいので少しマイナス。
昇給にしてはまあでかいので、これ以上は私から言いたくないし…。
賃金が高くなってプレッシャー+仕事量の増加あっても嫌だし(小声)



さー、でも生活はギリギリ。本当にどうしよう。

あと車のタイヤがひび割れてるから替えた方がいいと言われたので
新しく買わなくちゃいけなくなった。でかい…。
まさかタイヤを買い替える日がくるとは思わん。泣く。



ちょっとやっぱり副業考えなきゃな。


もしくは結婚して永久就職…。
向いてないだろうな私…泣
それに色々と解決しているのか分らんし。



最近違う事に頑張りすぎて、
自分に何ができるか挑戦できていない。
やっぱりやりたいときにやらないと駄目ね。



ここ毎日、今後どうなるのか
どうしたいのかが分からなくなってきた。
日々こなしているので限界。 

今はそういう時、かな。